プロフィール

 トメ

Author: トメ
◆髪の毛の中に入っているのが
文鳥のちゅん太です。
◆うちで生まれたコザクラが何羽もいます。もうほとんどが15~16才!
◆矯正を始めようか迷ったいた時に、
散々ネットを見あさりました。
これから始める人の参考になれば…♪
◆小鳥たちの動画作りました
【https://www.youtube.com/channel/UC0PnmXQkVz58AQsQiSQhF5w】

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り

さようなら原発1000万人アクション

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2015/04/26 14:22  # 【画像】 装置を付けてから4年…


みなさま、大変ご無沙汰しております。
リクエストをいただいたので、その後を載せてみます。

なななんと、まだ終わっていないのです。
もう4年に入っているのに…

数か月前かな、前歯の仮歯が剥がれてしまい、紹介されてる歯医者さんに久しぶりに行きました。
すると、「まーだ終わってないの!??!」って。「長すぎる!!普通ならとっくに終わってるよ!」って。
それで歯医者さんから矯正の先生に「早く終わりたいって言ってるよ。」
てなことを言ってもらったのです。
仮歯が剥がれたのも、そもそも「仮」なんだから4年も持ちませんよね。
矯正の先生いわく、今やっている作業がなかなか難しく大変らしいのです。

そこが、右上の歯たちなんです。
右の八重歯から後ろが外側に湾曲し、下と噛み合っていません。
噛み合ってないのは始めてからしばらくして、今までずっとです。
歯医者さんも、「そんなに長い間片方だけで噛んでたら、頭痛とか他に支障が出るよ!大丈夫?」と。

久しぶりに書いて、愚痴まじりで失礼いたしました!


◆始めてから4年後くらい
DSC_0102.jpg

◆2年前
20111111 4

前より前歯が引っ込んだみたいですね。
奥歯のほうも横に広がって、ブラックナントカ… 忘れちゃった。
ニカッって笑った時に、両端に歯がちゃんと見えないとという定義?
それが治ってますね。(左はまだ。)
そして前歯4本、仮歯が痛んでます。

う~、相変わらずキモチワルイね!差し歯んとこ…



ぽちっとな♪
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/54bkn4i802hg

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


